♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

 《 巣立ちの時? 》

6月17日(土) 晴
巣立ちの時?

梅雨入りしたとは思えない良いお天気です。

なので布団を干そうと思ったら、なんとベランダに雀の雛が・・・
雀の雛

チュンチュンと可愛い声を上げながら うろうろしています。
うろうろと

親鳥が手すりの上から呼んでいるのですが、まだ思うように飛べないようです。
親が上から呼んでます
網戸の側からカメラを構えていたら親鳥が飛んで行ってしまい、雛も鳴き声を上げずに物陰に隠れてしまいました。

網戸から離れて様子を見ていたら、
親鳥が餌を運んできていました。
親が餌をあげています

この時期の雛は人間には慣れないようです。
無事に飛べるようになるのを見守りたいと思いますが・・・

布団を干せない( ;∀;)
