FC2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

《 今年も行けました。 【KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE】 》

7月22日(日) 快晴 今日も暑かった(^^ゞ

【KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE】

昨日、7月21日(土) 京セラドームで、
1年に1回の私の楽しみ!
コブクロのライブに行ってきました♪♪♪
IMG_2136.jpg

今年は中一になった孫のyukiが都合よく部活が休みになったので、一緒に鑑賞です。
yukiが付き合ってくれた記念に、奮発して、
Tシャツも、タオルも、トーチライトも手に入れようと買う気満々で出かけたのに・・・
炎天下汗だくで、30分以上並んだのに・・・

半袖Tシャツは既に SOLD OUT (T_T)

まぁyukiは夏でも長袖Tシャツしか着ないのでロングTシャツを買おうと思っていたら、
5,6人前で SOLD OUT (T_T)

それなら、せめてマフラータオルをと思ったのに・・・
なんとなんと、私の前で SOLD OUT (T_T)

LEDのトーチライトのみの購入となってしまいました。

それでも『トーチライトが買えてよかったね♪』と言ってくれるyukiです。

コブクロは今年9月で結成20周年だそうで、
バンドメンバーは一切なしで小渕君の演奏のみ。
そして二人の歌声だけというライブでした。

2人だけのライブは、これぞ正しくコブクロ!
イヤーーー 良かった♪

おまけにシークレットゲストに ゆず が登場!
コブクロライブ

生声で 「いつか」 「夏色」 を聞かせてもらいました。
その時の模様は↓
https://natalie.mu/music/news/292119

今日もまだコブクロの歌が頭の中をグルグル♪
おまけに今回はゆずの歌声もグルグル♪(笑)

yukiも楽しかったと言ってくれて、シアワセを沢山もらったライブでした。

yuki 付き合ってくれてありがとうm(__)m

[京セラドーム]


そして今日は 収穫祭
今日はご近所のMさんに羽曳野市観光課主催の【収穫祭】に連れて行ってもらいました。

葡萄を始めとして、ステーキ、ハム、さいぼし、野菜や果物、ワイン、羽曳野バーガー等
羽曳野の特産物が沢山並んで売られていました。
その中には梅酒で有名なチョーヤも。
チョーヤは羽曳野にあるの会社なのです。
IMG_2135.jpg

葡萄


いろんな葡萄の種類があって、名前も覚えられない(>_<)
でも、採りたてなので新鮮で瑞々しくて美味しいです。。。

Mさん、ありがとうございましたm(__)m

それにしても今日も暑かった (-_-;)

[こまがたに駅西側公園]
スポンサーサイト



[ 2018/07/22 21:00 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)

 《 未来のミライ 試写会にて鑑賞 》

7月10日(火) 晴 とにかく暑い!
西日本豪雨での被害を受けた皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。
あまりにも広範囲に酷い被害で、一日も早く日常生活に戻られることを祈るばかりです。

【未来のミライ】 試写会にて鑑賞

HANAさんから誘っていただいて8日(日)に観てきました。
未来のミライ
細田守監督の最新作!

妹が産まれ、お兄ちゃんになったくんちゃんが主人公のお話です。

二人目の子供が産まれ、アタフタとする両親。
自分への愛情が奪われたと思い、面白くないくうちゃん。

子供向けのお話というより、そんな気持ちが理解できる大人向けのお話だと思います。
くうちゃんは、大人になってから「妹が産まれたあの頃の気持ちは・・・」と思い返している主人公なのでしょう。

観たいと思っていた作品!
一足お先に観れてシアワセ♪

[大阪商工会議所国際会議ホール] HANAさんありがとう♪