♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『アイアンマン』 鑑賞

22日(水) 曇りのち雨 少し肌寒くなってきました。
一雨毎に寒くなるのでしょうね


体調が今ひとつ思わしくありません。
右手の腱鞘炎から、肩~首、喉~歯茎、そして頭痛!

風邪を引いたのか?
花粉症なのか?
ただの疲れか?
運動不足か?
はたまた老化現象か?

くよくよしていても仕方がないので、映画を見に行くことにしました。
もしかしたら、映画を見に行きたくての体調不良???
なら嬉しいのだけれど…

映画鑑賞 【IRON MAN】
想像以上に面白かった~
★★★★★★★☆☆☆
POSTER公式サイト
監督:ジョン・ファブロー
出演:ロバート・ダウニー・Jr.
    テレンス・ハワード
    ジェフ・ブリッジス
    グウィネス・パルトロウ 他

    
アメコミの映画は結構観てはいるんですけれど、ちょっと敬遠気味
アイアンマンもどうしようかと迷っていた時に息子が笑顔で一言

「面白かったよー」

そして気がつけば、今月いっぱいで上映終了!
なので、他にも見たい作品はありましたが、今日はこの一本に絞りました。

観てよかった。。。
ちょっとしんどい私の体に元気をもらいました。

痛快!
テンポも良くて、
深刻なお話なのに、なんだか楽しくて
不安感の少ないハラハラドキドキ(笑)

アイアンマンが飛び立つ時のペンギンポーズが可愛らしかったですよ~~

[TOHOシネマズなんば プレミアスクリーン]


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 健康

マジで面白かったです!!
ご無沙汰してま~す(汗)

いや~~~これほんと面白かった!!
ロバート・ダウニーJRが見事に役に
嵌ってましたよね。

映画化されたアメコミヒーロー数々いますが
どれもイマイチ好きになれませんでした。
でもアイアンマンはそんな私のハートを
がっしりと掴みましたよ~~^^
アイアンマンのときのトニーよりも
素のトニーに堕ちたと言った方がいいかも~。

観てよかった~と思えた作品でした^^
[ 2008/10/23 09:05 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
こちらこそご無沙汰です。。。

アイアンマン、本当に見逃さなくて良かった(^O^)
3部作らしいので、次も楽しみですね。
ハルクとの絡みも有りそうで
単細胞の私に付いていけるでしょうか(笑)
[ 2008/10/23 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する