♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

エッ?エェーーー??どうしましょう(>_<)

24日(金) 雨時々曇り 家の中より外のほうが暖かい

作業中に…

急ぎの仕事が入って、作業の真っ最中。。。
エクセルファイルをいくつか開いて、作業中にパソコンが動かなくなりました。

去年の暮れに買いなおした新しいパソコンです。

セーフモードで立ち上げても、なんだか駄目みたい(T_T)

〔無効なパラメータをサービスまたは関数に渡しました〕

とメッセージが出て ループ状態

【死のメッセージ】と言われた時の気持ちが蘇ります。


それにしても、データが取り出せないので
作業途中の仕事も、これまでの記録も分からない

どうしましょう。。。


風邪と共に去りぬ の台詞ではないけれど、 明日考えよう・・・
スポンサーサイト

ジャンル : コンピュータ
テーマ : PC不調

[ 2008/10/24 23:50 ] HP/PC関連 | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですか?
回復しました?
1年未満なら絶対にメーカー保障がありますよ。
切れない間にすぐに連絡を~

てかデーターがきになりますよね。
復帰を願ってます。
[ 2008/10/26 00:14 ] [ 編集 ]
>ち~ちゃん♪
今日は、お世話になりありがとうございました<m(__)m>

PCは残念ながら回復しません
というか、そのままにしています(>_<)

とりあえずはタカシに見てもらおうと思って。
出来たらデータを取り出したいので
メーカーへ連絡するのは最後の最後にします!

あ~~昨年末からなんだかパソコンが呪われている感じです。
今日はノートパソコンも立ち上がりが悪くて…
不安!そしてパニック!
でも、今日は後藤先生に教えてもらったように考えて
深呼吸をしています(笑)
[ 2008/10/26 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する