♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』 鑑賞

30日(木) 晴 久しぶりに布団が干せた♪

メインのPCが起動しなくなったので、
請けた仕事を納められるかどうか心配したのですが
無事昨晩納める事ができました。

なんて事を言いつつも
昨日はレディースデイだったので映画を二本観て
HANAさんとお茶もしてきちゃった♪♪♪
手作りの土産も沢山頂戴しました。
ご馳走様でした。。。

29日に鑑賞
ドキュメンタリー映画 
【EVERY LITTLE STEP - The Journey of a Phenomenon.A Chorus Line-】

★★★★★★★☆☆☆
poster公式サイト
監督・製作:ジェイムズ・D・スターン
        アダム・デル・デオ
出演:『コーラスライン』
    オリジナルキャスト&スタッフ

16年ぶりに再演されたミュージカル【コーラスライン】
そのオーディションを勝ち抜いていくダンサーの姿を写します。

【コーラスライン】が生まれた元となったカセットテープや
出演者のインタビューも重ね合わせて描かれています。

プロアマを問わず、応募者3000人
でも、最後に残るのは19人

ドキュメントですから
出演者の喜悲交交を描きます。
夢を追いかける姿って好いですね~♪


[梅田ブルク7 シアター5]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する