♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

残念!

1日(土) 晴 風もなく穏やかな一日 でも花粉は飛んでいます

残念ながら…

昨日からタカシが頑張ってくれたけれど、データを取り出すことは出来ませんでした。
それどころか、リカバリーも出来ない事が判明。。。

彼がいろいろやってくれて、それでも駄目なら仕方がない!
あきらめてメーカー修理に出すことにいたしました。

タカシ、お疲れ様でした。


~☆ 今日のユゥ ☆~

耳鼻科へ

耳垢は無事に取れて、鼓膜も綺麗だったそうです。
鼻水も随分治まったけれど、シロップのほうの薬は後4日飲まなければなりません。

最近、薬が苦手になってきたユゥです
頑張れ!

奈良へ
耳鼻科に行った後、母子で奈良のおじいちゃん、おばあちゃんのところに行きました。
スポンサーサイト

ジャンル : コンピュータ
テーマ : トラブル

[ 2008/11/01 22:10 ] HP/PC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する