♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ホームレス中学生』 鑑賞

レディースデイでもう一本
こちらも今週末で終了
ギリギリセーフです。

最近終了間近な映画を観ることが多いです(>_<)

【ホームレス中学生】
もっとコッテコテの大阪の人情話にして欲しかった
★★★★★☆☆☆☆☆
ホームレス中学生公式サイト
監督:古厩智之
出演:小池徹平
    西野亮廣
    池脇千鶴
    小手川祐子
    イッセー尾形 他

TVドラマにもなったそうですが
それで十分だったのでは???
でもTVを観ない私は、映画で初めて田村裕という名前を知ったんですけどね。

脇を固めた素敵な俳優陣なのに生かしきれていないと感じたのは私だけでしょうか?

素敵なお話なのにちょっぴり残念!

[TOHOシネマズうめだ シアター9]

~*☆*~*☆*~*☆*~
TOHOシネマズのマイレージポイントが6000突破!ヽ(^。^)ノ
今年中に1ヶ月観放題のフリーパスポートに交換できます♪♪♪
さあ、いつ交換するのが効率良く沢山映画を観れるか思案中です。。。

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

なるほど~
ホームレス中学生・・・
観たいと思ってたけど時間もないし
やーめ!(笑)

シネマイレージ・・・6000すごいですね。
私は最近会員になったばかりです。
先は長い・・・・(笑)
[ 2008/11/08 01:27 ] [ 編集 ]
>ち~ちゃん♪
シネマイレージすごいでしょう♪
でも二年がかりです。。。
ち~ちゃんも二年後を楽しみに頑張ってください。
[ 2008/11/08 08:43 ] [ 編集 ]
づみハハさん
シネマイレージ6000!すごい~~。
これで2回目ですよね?
今年中に1ヶ月選んで交換ですが、交換可能な年月はいつですか?
これも今年中なら11月か12月しか選べないのかな?

>ち~ちゃん
ホームレス中学生は小池撤平ちゃんのファンならOKって映画よ。
2時間という上映時間内では全部は描くのは難しかったんやろねー。
後半はいきなりびゅーーんて飛ばされて映画化されてたもん。
映画よりも本をお勧めします。
[ 2008/11/09 00:53 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
エヘヘ♪凄いでしょう。
しかもこれで3回目よ~~
いかに他の娯楽を知らないかって事ですね(笑)

私の去年のマイレージが12月で失効するので、それまでに作らないといけません。
ギリギリ12月31日
それから1ヶ月、1月30日まで使えるパスポートになるのだと思います。
私はもう少し早めに作ろうと思っています。

>ち~ちゃん♪
小池徹平さんは本当に頑張っていたと思いますよ~。
あまりにも彼中心過ぎて、もったいないと思った次第です。
私も本を読みたいと思いました。。。
[ 2008/11/09 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する