♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

対応良いじゃん!

7日(金) 今日は立冬
あいにくの雨模様ですがあまり寒くない♪ 
明日からは寒くなるという予報が出ています。

噂に反して

サポートが悪いという噂だったパソコンのメーカーサポート

でも、2回電話をしたけれど、2回とも良い感じの対応だった。
1回めは女性
2回目は男性
相手の話にきちんとついていけるタカシが対応したからかもしれないけれど
どちらもテキパキと、でも穏やかな話し方で親切な良い感じだった。。。

そして、頼んだメモリーも直ぐに送ってくれて

メールで
部品が届いたかどうかの確認
その部品を接続することが出来たかどうかの確認
接続してのパソコンの状態の確認
うまく出来なかった時にはどうすればいいか
等々、細かく連絡してくれた。

対応いいじゃ~ん♪

思ったより簡単に原因が分かって、
メモリーも自分でセットすることが出来ました。
そして又元気に動き出したパソコンです♪
嬉しくて、ちょっとはしゃぎ気分です(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : コンピュータ
テーマ : トラブル

[ 2008/11/07 10:01 ] HP/PC関連 | TB(0) | CM(2)
良かったです
PCが不調だと気分がすぐれませんよね。

しかし・・・頼りになりますね。
タカシ君!
[ 2008/11/08 01:24 ] [ 編集 ]
>ち~ちゃん♪
おかげさまで、やっと落ち着きました。
づみが忙しいので、なかなか見てもらう暇がなくて
最近はタカシ頼みです。
相談できる相手がいると心強いです♪
[ 2008/11/08 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する