♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埴生まつりへ

3日曇 一時雨

おじいちゃんと埴生まつりへ

おじいちゃんと去年も行った地域のお祭りです。
このお祭りは老人会も協力しているからでしょうか
珍しく主人も一緒に参加してくれます。

ボール投げ、輪投げ、金魚すくい等、去年はなかなか思ったように出来なかったのですが
今年は的にはあたらなくても、ちゃんと目的の方向に投げることが出来
金魚(まだ作り物の金魚ですが)も吊り上げることが出来ました。
1年の成長を感じます。

来年はミニ運動会にも参加できるかな?

ジャンル : 地域情報
テーマ : お祭り&行事

[ 2008/11/03 22:28 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


