♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いお空は何処へ行ったのかな?

13日(木) 今日も良いお天気 干した布団がフカフカです。

3日連続の夕焼け空でした

夕焼けの空が美しくても、直ぐに暮れてしまう今日この頃
保育所を出た時に見えた赤い空が
家路の途中で夜空になってしまうのが
不思議で不思議で仕方がないユゥです。

『赤いお空は何処に行ったのかな~?
ケイチャンちに行ったら見えるかな~?』

最初は何のことを言っているのか分からなかったのですが
夕焼け空が黒い空になるのが不思議でたまらないらしいのです。

夜になって夜空になるのは当たり前と思っていますが
考えてみれば、不思議です。
秋の夕方は、ほんとうにあっという間に暮れてしまうのですよね~

道中で日が暮れるのが恐いのか、不安なのか
このところ歩き始めても途中から
『バスで帰る』と言うユゥです。

夜道は本能的に恐いのでしょう。。。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/11/13 21:28 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


