♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

靴下は気持ちが良い♪

11日(月) やっと晴れました♪

サイクリング気分で城山の生協まで行ったのはいいのですが
案の定帰り道を間違えて、反対方向へ反対方向へ移動していました(>_<)

お日様の方向が帰る方角と合わないことに気がついて良かった(笑)

~☆ 今日のユゥ ☆~

靴下は気持ちが良い

保育所では真冬でも素足です。。。
ユゥは保育所に行き始めてから自宅でも素足でした。

そういえば、一昨日のフェスティバルのプラレールのコーナーでも
素足なのはユゥ一人だったな~~

今はいている靴が少し大きめなのと
寒さ対策にもなるかなと思い
保育所の往復は靴下を履かせてみることにしました。

なんだか気に入ったみたいで
『きもちいい~』と言ってはいております。。

靴下の踵と、自分の踵を合わせるのが難しいみたいでしたが
教えたら直ぐにきちんと履けるようになりました。

でもね、家に帰ったら直ぐに脱いでしまいます(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/11/11 21:39 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する