♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ヤッター ヤッター 大当たり♪

16日(日) 午前中は本格的な雨、でも午後には上がりました
お昼から出かける用事があった私は、またもや傘要らず♪

ヤッター♪

一昨日届いたゴマさば節

そして、今日は…
恵命堂から  たんかんジュース
屋久島のたんかんジュースが届きました。

こちらはマササンが応募していたものです。。。

濃厚なたんかん(ポンカンとネーブルが自然交配した柑橘類)のジュース♪

なんだか嬉しいね。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2008/11/16 20:33 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
すごい!
たんかんジュース私も大好きです。
屋久島で1本150円で販売しています。
このたんかんジュースは手づくりなので
大量生産できないらしく
景品にするにはかなり前から発注しなければ
ならないそうですよ。

ごまさばぶしは食べたことなかったですが
美味しかったですか?

それにしても当選確率すごいですね。
おめでとうございました。
[ 2008/11/17 01:25 ] [ 編集 ]
ち~ちゃん♪
おかげさまで♪♪♪

ジュースはまだもったいなくて(笑)
ユゥが一人飲みました。

鯖節は私とトモチャンで美味しい、美味しいと食べています。
酢の物や漬物と一緒に薄く切った鯖節を食べると、う~~ん美味しい!
でも、づみは×
ユゥは食べていました。

本当に思いもかけず両方当たったので
年末は宝くじでも買おうかしら?
[ 2008/11/17 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する