♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『容疑者Xの献身』 鑑賞

17日(月) 雨も上がり、いいお天気
昨晩は奈良からの帰りに車で眠ったユゥ
『ケイチャンちに行く!』と言っていたので我が家にやってきて
起きることもなく、そのままネンネ(笑)
とうとう一家で泊まることになりました。

朝起きたら我が家だったのでチョッピリ恥ずかしそうに
でも嬉しげにおもちゃで遊んで保育所へと出かけました。

泣いちゃった
久しぶりに9時に(今までは8時過ぎ)保育所に行ったユゥは
お友達がいっぱいだったのが嫌で、泣いたそうです。。
しかも大泣き!
夕方お迎えに行っても、大泣き!
???どうなっているのかしら(笑)
仕方がないので、「ちょっとだけ」という約束でうちに来て遊んで帰ったそうです。


映画鑑賞 『容疑者Xの献身』
★★★★★★★☆☆☆
容疑者Xの献身公式サイト
監督:西谷弘
出演:福山雅治
    柴咲コウ
    北村一輝、松雪泰子、堤真一、渡辺いっけい、真矢みき 他 
【真相の解明】 と言うよりは
【男の友情】 を感じます。。。

観ながら予想していた謎解きをさらに覆される面白さ♪♪♪
原作を読んでみたくなりました。。。

[TOHOシネマズうめだ シアター3]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する