♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ミラーズ』 鑑賞(試写会)

25日(火) 午前中は本当に暖かな小春日和 午後になって少し寒くなってきた

新しく出来たTOHOシネマズ西宮OSで試写会

TOHOシネマズ西宮OS劇場はこんな感じ
新しい劇場は良いですね~。
明日のオープンに向けてスタッフが一生懸命接客の練習をしていました。
でも、まだまだぎこちない(笑)

この劇場の [スクリーン1] での試写会でした。
音の感じも良くて、もちろん座席もゆったり
でも、サービスしてくれたのかしら? 劇場内が暑くて…

他のTOHOシネマズで上映しない作品もあるけれど
いかんせん、ちと遠いです(-_-;)

映画鑑賞 【MIRRORS】
★★★★★★★☆☆☆
オープン記念ですからね
ミラーズ公式サイト
監督:アレクサンドル・アジャ
出演:キーファー・サザーランド
    ポーラ・パットン
    エイミー・スマート 他 
24のキーファー・サザーランド主演のホラー映画です。

大火災で廃墟となったメイフラワー百貨店が舞台です。
主役の元刑事ベンも問題を抱えています。

そんな中で 一点の曇りもない鏡の存在が…

予告編で見るよりも怖くないけれど、
それでも鏡を見るのにちょっぴり勇気が必要になるかも(笑)

ホラー映画が苦手なKaoLiさんを誘いました。
だって、怖い映画はしっかり怖がる人と見るほうが面白いでしょう。。

彼女は映画が終わっても
「胸がまだドキドキする!」って言っていました。。。

私は思ったほど怖くは無かったな~
でも、とっても不気味です。。。

[TOHOシネマズ西宮OS] 
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画館

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する