♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

一ヶ月フリーパスポート

28日(金) 昨晩は雨風共に強くて、ベランダの物干しが倒れていました。
今日も曇り時々雨の予報でしたが、青空ものぞいて傘はさしませんでした。

とうとう作りました♪ 1ヶ月フリーパスポート

今日はトモチャンとユゥが奈良の実家にお泊りというので
私は羽を伸ばそうと・・・

『かけひきは恋のはじまり』
『Xファイル 真実を求めて』
『ハッピーフライト』
『ブーリン家の姉妹』
の四本を観ました。。。
ハッピーフライト以外は、もうすぐ終了しそうだったので頑張りました(笑)


そして道具屋筋を散策
バターや生イーストを買い込んで

あぁぁぁ~~ さすがに疲れました。。。

これからの一ヶ月で、はてさて何本映画を観ることが出来るでしょうか????

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2008/11/28 21:49 ] 映画いろいろ | TB(0) | CM(4)
おおーー!さすがフリーパスの威力ですね。
「かけひきは恋のはじまり」と「ハッピーフライト」は
観たいと思ってる作品です。
12/1の映画の日に行こうかな。
ところでフリーパスはどこのシネマズででも鑑賞できるんですか?
[ 2008/11/29 00:52 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
4本はさすがに疲れました(笑)
でも、ごちゃ混ぜになりにくいチョイスでしょう♪

フリーパスは六本木では使えません。他は大丈夫♪
私は昨日梅田となんばをはしごしました。

そしてプレミアムスクリーンも使えません。
でも普通料金の時は大丈夫だと思います。

それから当日チケットを取らないと駄目みたいです。
1作品は1日に1回だそうです。
[ 2008/11/29 08:35 ] [ 編集 ]
なるほどぉ~~。シアター(場所)限定でないので
便利ですね!
梅田、なんば・・とかどこか1つを選択するのなら
困りますよね。
六本木は行けないからヨシとして。
同じ作品を1日に2回は鑑賞できないってことだけで
あとはとても有意義なパスですね!
[ 2008/11/29 19:54 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
そうなんです。ただ交通費が掛かりますから
つい欲を出して何本も見ようとするので疲れます(笑)
HANAさんも6000マイレージ狙ってください。
[ 2008/11/29 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する