♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのパン作り

30日(日) 朝からいいお天気でしたが、だんだん下り坂に

パン作り

久しぶり
指折り数えたら、かれこれ20年振りくらいになるでしょうか?
バターロールを作りました。

私のオーブンは小さいので、一度にバターロールは9個しか焼けません。

何に見えます?でもその9個を作った時点で面倒くさくなって…(コラコラ!)
残りの生地を一まとめにしてカニさん のパンを作りました。

カニの形にしたつもりだったのですが
何に見えます?

マササンは
「ダニ?」 と(笑)
主人は
「オッ!カメを作ったのか?」 と(笑)

あ~~この次はチャンとカニに見えるように丁寧に作りましょう。。。

このパンが焼きあがるまでの15分間に
バターロールは影も形もなくなりました。

久しぶりでしたが、焼きたてのパンはそれなりに美味しいということでしょう♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2008/11/30 15:55 ] グルメ!? | TB(0) | CM(2)
私も写真を見た瞬間、カメさんだと思いました。
パパさんと同じ~。
でも良く見ると、カニです!
づみ・・・ダニはあかんやろー!
[ 2008/11/30 22:03 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
アハハハ~~
やっぱりね(笑)

よく見るとダニ!
でも、味は良かったよ~
[ 2008/11/30 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


