♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ウォーリー』 鑑賞

5日(金) 朝から雨、晴れ女の名前返上です(笑)

忙しい一日
・包丁をとぎに出す


少し切れ味が悪くなってきたグレステンの包丁を研いでもらいに阿倍野近鉄へ
年二回、近鉄百貨店で展示即売があり
その時に研ぎもしてくれるのです。

・近くに店舗がない銀行の解約
高槻在住の時に利用していた銀行が、こちらにはなくて
わずかばかりではありますが残金があったので解約をしに…
でも、住所変更もしていなくて…
結構大変でした。

・歯医者へ
今日が予約の日だったので、他の用事も片付けることにしたのです。

・買い物
明日、友人達と忘年会をするのですが
その準備に、難波で買いたいものがあったので
歯医者の後難波へ直行

そうそう、その前に高槻で丹波の漬物も買いました。

・せっかくなので映画も
難波に出たついでと言っては何ですが
今日はトモチャンが頑張ってくれるという事なので
帰宅時間を気にせずに、映画を一本見ることにしました。

・そしてパスタの材料を購入
映画が終わって、明日来る予定だった友人から、体調が悪くキャンセルの知らせが…
残念ですが、無理はさせられません。
なので、教えてもらっていたパスタの材料を買って帰ることにしました。

欲張って、あれもこれも済ませたのは良かったのですが
雨の中の外出は疲れました。


8本目は
【Wall・E】

初日に見てしまったヽ(^。^)ノ
★★★★★★★☆☆☆
ウォーリー監督:アンドリュー・スタントン
声:エリッサ・ナイト
  ジェフ・ガーリン
  フレッド・ウィラード
  キャシー・ナジミー
  シガニー・ウィーバー 他
期待が大きすぎたのか?
私の体調が今ひとつだったのか?
面白くは会ったんですけれど
話の流れに今ひとつ乗れませんでした(-_-;)

でも、近くで見ていた3,4歳位の女の子は
『面白かった!』って
字幕版だったのによ~

今日は字幕版で見ましたが
もう一度ユゥと一緒に診るつもりです。
彼の反応はどうでしょうね。。。


[TOHOシネマズなんば スクリーン7]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する