♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『センター・オブ・ジ・アース』 鑑賞

10日(水) 晴れ 温かい一日です

~☆ 今日のユゥ ☆~
昨日からお泊り

昨日から奈良に帰っているトモチャン
なので、昨晩と今晩は我が家にお泊りのユゥです。
私が迎えに行っても機嫌よく、駄々もこねません。
彼なりに事情を察知しているのでしょう。

この分なら赤ちゃんが生まれたときに、我が家にお泊りも大丈夫そうです。

映画鑑賞 フリーパス9本目
【JOURNEY TO THE CENTE OF THE EARTH 3D】


所用があって梅田にでたのでついでに1本
★★★★★★★☆☆☆
センター・オブ・ジ・アース監督:エリック・ブレヴィグ
原作:ジュール・ヴェルヌ 『地底探検』
出演:ブレンダン・フレイザー
    ジョシュ・ハッチャーソン
    アニタ・ブリエム  他 
ジュール・ヴェルヌの『地底探検』が原作です。

3Dでの鑑賞となりました。
まるでUSJのライド系の冒険に出たような感覚♪

四の五の言わずに、ファンタジーの世界を冒険してください。

小学生らしき一団と一緒に鑑賞しましたが、とても楽しんでいました。

ご家族そろって楽しめる作品です。

[TOHOシネマズ うめだ]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する