♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『感染列島』 鑑賞(試写会)

18日(木) 久しぶりに自力で試写会が当たった~ヽ(^。^)ノ

映画鑑賞 【感染列島】

★★★★★★☆☆☆☆
感染列島監督・脚本:瀬々敬久
出演:妻夫木聡
    壇れい
    国仲涼子 他 
現実に起こりうる新型ウィルスによる感染の恐怖を描く作品
こんなことが実際に起きたら怖いですね。

もしも本当にこんなことが起きたら、パニックになるとは思うのですが
それにしても…

ところどころに
???エェェーーー???
どうしてこうなるの?って場面があったりします。

でも、まあそれなりに面白かったです。

[御堂会館] HANAさんと一緒に♪
スポンサーサイト
ありがとうございました。
お誘い、ありがとうございました!
私はこの映画を見て、自分の身勝手な性格が理解できました。
周りに風邪をひいている人がいないか、ドキドキしながら
マスクして来いよ~って心の声が叫んでいました。
[ 2008/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
こちらこそ有難うございました。

ほんとうに咳をしている人が多かったですね。
身勝手なんて事はないと思います。
風邪を引いても出かけなければならないときは
マスクをするのが最低限のマナーでしょう。。。

新型インフルエンザが流行りませんように。
[ 2008/12/22 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する