♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ でしょうか?

20日(土) 晴れ 一番日が短い時期なのに、暖かい!

久しぶりにユゥと♪

昨日は
『ケイチャンちに行って、ケイチャンとネンネ!』と言って我が家に帰ってきたユゥです。

言葉どおりに私と一緒に寝ました。

あれだけ自宅に帰りたい と言っていたのに?
我が家でも、私とは寝ずに両親と寝ていたのに?

どうした風のふきまわしでしょうね???

いよいよ?
夜中からお腹が張るだけでなく、痛みを伴っていると言うトモチャン!
まだ入院の支度も、我が家で使う荷物の運び込みも残っているのです。

正直、少々慌てました。

20分間隔で痛いと言いながらも
準備をしてくると、車で自宅へ帰りました。
大丈夫でしょうか?

もう、今日から37週で、正常なお産ということになるのだそうです。
いつ何時、陣痛が始まってもおかしくありません。

覚悟はしておかねばならないのですが
なんだか早過ぎて、心配で落ち着きません。

何が起きても良いように、夕食の支度も早々と済ませ

ユゥも素直にお昼寝をしました。
トモチャンも体を休めて置くために昼寝をしました。

そして、お昼寝から目が覚めたら・・・

「お腹は張るんですけどね、痛みがなくなりました」って

きっと、お腹の子がまだ支度が完了していない母親に警告をしたのでしょう(笑)


それにしても、昨日に比べてお腹は随分下がってきています。
いつ生まれてきてもおかしくない状態になってきました。
私の映画三昧も、暫くはお休みかな~~

スポンサーサイト
[ 2008/12/20 14:56 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
年内に
出産しそうですね~。
お腹が随分下がってきて、赤ちゃんも準備しているんでしょうね。
無事に元気な子が産まれますように!
[ 2008/12/21 22:43 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
病院まで少し遠いし、経産婦なので車を呼ぶタイミングが難しそうです。
うまい具合にづみが在宅する夜中か、休日だと良いのですが。

私は姑なので、まだのんびりしていますが、実家のお母様は気が気ではないでしょうね。

とにかく無事に出産できる事を祈るばかりです。
[ 2008/12/22 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


