♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

第二子誕生♪♪♪

31日(水) 晴れ

いよいよです

朝6時過ぎに
「やはり痛くなってきた」と連絡!
7時過ぎに我が家にやって来たマササン一家です。

今日は検診日だったこともあり
とりあえず、マササンがトモチャンを伴って病院へ行くことになりましたが
なんともはや、落ち着かないこと!

そして9時45分頃
「入院することになったのでユゥを連れて来て下さい」
と連絡が入り

タカシに動員をかけて、ユゥを連れてPL病院に向かいました。

待機室で本格的陣痛を待っている状態なので
マササンとユゥに任せて
私とタカシはとりあえず、食事をしに外に出ました。

そして、午後1時過ぎに
「分娩室に入ります」 と連絡がありました。

分娩室に家族は入れると言うので
マササン、ユゥそして私もお産に立ち会うことになりました。

第二子誕生!
どんなに順調なお産でも、やっぱり大変!
見ている私の方が息が止まりそうでした。。。。

でも、お蔭様で14時17分 次男誕生です。

ユゥはずーーっと
「トモチャンガンバレ!」
と励ましのエールを送り続け
無事に出産に立ち会いました。おはつにお目にかかります

それにしても、マササンの休みにあわせ
いろんな意味で動いてくれるタカシも帰省していて
ユゥが立ち会えるお昼に生まれてくるとは
なんて親孝行な赤ちゃんでしょう♪♪♪

何にせよ、無事に生まれてくれて、良かった

おめでとう♪♪♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のしあわせ

[ 2008/12/31 22:45 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます。
ユゥ君~♪しっかりしたお兄ちゃんって感じ!!
づみハハさん、また忙しくなりそうですね。

ほんまに素敵なお正月になりましたね。
良かった~♪私も嬉しいです。


[ 2009/01/03 15:12 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

おかげさまで無事に生まれました。
ユゥもしっかり頑張ってお兄ちゃんしています。

暫くは我が家にいると思いますので
良かったら、会いに来て下さい。。。

嬉しい正月になりましたが、なんだか忙しくてブログの更新も儘なりません(笑)
ボチボチ報告して行きますので
宜しくお願いいたします。
[ 2009/01/04 23:18 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
帰省していたので、今日読ませていただきました。
御次男の御誕生、おめでとうございます。
ますますにぎやかになるのですねー!ユゥちゃん、お産に立ち合うなんて!もうすでにしっかりしている!
それにしても、親孝行な次男さんですね~。
本当におめでとうございます!
[ 2009/01/06 15:28 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます^^/
それから。。。新しいご家族がまたひとり!!
おめでとうございます!!
立会われたんですね。妊婦さんほどでは
ないにしろ、お疲れになったことでしょう。
ご苦労様でした。
ユゥくんもお兄ちゃんですね。
優しいお兄ちゃんぶりを発揮されていることと
思います。

元気にすくすくと成長されますことを
心よりお祈りいたします^^
[ 2009/01/07 19:05 ] [ 編集 ]
>けいこさん♪
有難うございますm(__)m
お蔭様でにぎやかです♪
でも、なんだかバタバタしていて、ブログの更新も出来ず、ブログではまだ年が明けていません(笑)
少し落ち着いたら思い出しながら更新したいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2009/01/07 23:50 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
あけましておめでとうございます。
そして有難うございます。
ここ数日ですっかり凛々しい顔になったユゥです。
本当に元気にすくすくと成長する事を祈るばかりです。
なんだか忙しくてブログが書けていませんが、今年も宜しくお願いいたします。
[ 2009/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する