♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

歩いてお買い物♪

10日(土) 曇り空でとっても寒いです

鼻水(青洟)が多いので小児科へ

「青洟が出ている間は抗生剤が止められないな~」
ということで、前回と同じ薬をいただきました。

鼻水がでて、時折咳をする以外熱が出るわけでもなし、
驚くほど良く食べて、元気なユゥなんですけどね~

良く歩きました♪
十日は経ちましたが、まだまだしんどいトモチャンです。
なので、思い立ってユゥと歩いて買い物に行くことにしました。
その間はちょっぴり休めるでしょう♪

いつもお買い物をする鶏肉屋さんでミンチを買って
八百屋さんでは韮を買って
ジャスコにも行って、牛乳、餃子の皮など
そして、コロッケとミンチカツ等
いっぱいお買い物をしました。。。

そうです。今日は餃子を作りましょう。

10時過ぎに出かけたのに、帰り着いたのは12時過ぎ
ユゥも疲れたでしょうが、私もクタクタです。。。
でも楽しかった♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2009/01/21 14:11 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する