♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

1週間健診

14日(水) 晴

退院して1週間が過ぎました

1週間健診に行きました。

母子共に順調だそうです。

病院では、コゥより1日早く生まれ、病室が一緒だった方とも会えてたり
思わぬ再会(でもないか?)に
母子共の成長を確認しあったり・・・

出産後2週間しか経っていないのですが、トモチャンが車を運転して出かけました。
久しぶりの外出は、疲れたでしょう。。。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2009/01/21 14:17 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する