♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンドン太鼓♪

11日(水) 穏やかな晴天になりました。
マササンは試験前で勉強三昧!

~☆ 今日のコゥ ☆~
昨晩から直接おっぱいをもらえるようになりました。
これで、精神面、質、量も一安心です♪

~☆ 今日のユゥ ☆~
ドンドン太鼓へ

太鼓サークル響太鼓サークル響のチャリティー演奏会がある日です。
コゥへのおっぱいの合間ということもあり
私とトモチャンも一緒に見に行くことができました。

去年と違って小さなホールでの演奏会!
会場が暗くて、暑くて小心者のユゥは抱っこされたら離れません。

それでも演奏が始まったら楽しそうに見ています。
そして、獅子舞登場!
前から
『獅子舞は恐いから嫌!』
と言っていたのですが、はたして今日は大丈夫でしょうか?

獅子が舞台の上で舞っている間は大丈夫だったのですが
舞台から下に降りてきたものですから、大慌て!
汗びっしょりかいて、ベソをかいて…

それでも、恐いもの見たさもあるのでしょうね、
外に出るとは言わなかった(笑)

ユゥはまだ見たいといったんですけれど
まだまだ体調も今ひとつなので
1部が終わったところで帰ってきました。。。

楽しみにしていたドンドン太鼓だったので、見に行けて良かった♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2009/02/11 19:48 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


