♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

の~~んびり♪♪♪

15日(日) 今日も晴れて温かい
試験中のマササンが来ていますが、勉強の邪魔にならないようにしています。
というか放っています(笑)

時折こみ上げてくるような咳が出て、なかなか治りません。。。
ということもあって、今日もノンビリ過ごすことにしました。

NARUTOナルト
昨日まで読んでいた東野圭吾の「幻夜」を読み終えて
次は何を?と考えていたら
マササンが
「HさんからもらったNARUTOでも読んだら?おもしろいよ!」
と一言。

直ぐに乗せられる私です(笑)

ジャンプに連載された時、最初は読んでいたと思うのですが…
こんな話だった~~?
って… オモシロイ!
暫くはこのコミックス三昧になりそうです(^○^)

Hさん、有難う♪♪♪

今晩何食べた?鯛茶漬け
鯛茶漬け
 鯛茶漬けといっても生の鯛ではありません。
 鯛のアラで作った経済料理♪
 一塩してから焼いて身をほぐし
 骨の部分で潮汁をつくりかけて食べました。
モヤシキムチ
 ユゥが居ないのでキムチ味を堪能
小松菜と水菜の豚肉炒め
 オイスターソースで味付け
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のしあわせ

[ 2009/02/15 20:35 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
わ♪
ひさびさに日記をダーッと読ませてもらってます。
NARUTO読み始めたんですね♪
私は今頃ブリーチにはまりはじめてます。。
買い揃えてしまいそうで怖い。。
[ 2009/02/25 01:08 ] [ 編集 ]
Re: わ♪
>ひこさん♪ おひさしぶりです。。。

このところ仕事依頼が無くて、あぶれているものですから(笑)
小説とコミックス三昧です。。。

NARUTOは、掲載されて暫くは読んでいたのですが途中で挫折(>_<)
改めて読み始めたら
「エッ?こんな話だったっけ?」
面白くなって、炬燵の上に積み上げて暇があったら読んでいます。。。

コミックスってはまったら揃えたくなりますよね~
揃えるのは良いけれど、置き場所が無くなってきました(笑)
[ 2009/02/25 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


