♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

約束♪

19日(木) 曇 これが平年並みの寒さなのか?
マササンの試験が今日で終わり!
試験中は神経をピリピリさせていたけれど
これで本人も周りもホッと出来ます(笑)

~☆ 今日のユゥ ☆~
お約束!

コゥちゃんと遊びたいらしくて、直ぐに抱き上げるユゥですが
転がしたり、強引に動かしたり…

見ていて恐い場面もあるので、ユゥと私で約束を交わしました。

「コゥちゃんはまだまだ小さいので、転がしたら怪我をします。
ワザと転がしたらいけません!
ワザと転がしたら、お外に出てもらいます。」
 と。

さあ、お約束が守れるでしょうか?
納得してくれたと思うんですけどね…

今晩何食べた?
またもや手抜きで鍋!
画像を載せるほどのものでもありません。。。
あまり辛くしないようにしたら、ユゥも沢山食べてくれました。

カレー鍋
(醤油ベースの鰹、昆布出汁にカレーのルーを入れました)
 しゃぶしゃぶ用の豚肉
 玉葱
 人参
 キャベツ
 白菜
 菊菜
 シメジ
 椎茸
 舞茸
 豆腐 等々有り合わせの材料です。
蕪と胡瓜の糠漬
柚子大根


 
スポンサーサイト
[ 2009/02/19 23:14 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する