♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

久し振りのカレーライス

4日(水) 曇ってはいるけれど

久し振りのカレーライス

と言っても我が家で作った訳ではありません。
まだまだ意地になって、自宅ではカレーを作らない私です(笑)

トモチャンがカレーを作ると言うのでご相伴に与った次第です。。。

「カレーなら何処か美味しいお店で食べたら良い」と言う主人です。
もちろんカレーの専門店のカレーは美味しいけれど
でも、でも、おうちのカレーが食べたかった♪♪♪

久し振りのカレーは、ヤムヤムヤムヤム とっても美味しかった~♪
ご馳走様でしたm(__)m

今晩何食べた?
主人の為に準備しておいた夕食は
ブリ大根
野菜たっぷりのサラダ
昨日の煮物の残り
でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のしあわせ

[ 2009/03/04 23:03 ] グルメ!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する