♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

もっと大きな決断に!

8日(日) すっかり春を想わせる暖かさです

ノンビリと♪

昨日の疲れをとるために、ノンビリと過ごしましょう。。。
と言いつつも、ゆぅは砂遊びがしたいそうで
近くの公園(桜公園)に行きました。。。

同じ位のお友達がきたら
スコップを貸してあげたりして
ぎこちないながら一緒に遊ぶゆぅです。。

1時間以上も砂まみれになって遊びました。

そして帰りは私と競争して走って、走って=3
元気なゆぅに戻ったようです♪

もっと大きな決断をしてしまった
ガスコンロの買い替えを決めたのですが
ついでに、と言っては何ですが
ガス給湯器も替えようかと見積をしてもらったら・・・

大層な金額にはなるのですが
今なら安い金利のローンを組める!

となったら、洗面所の床暖房も!
ミストカワックも!

ここまで話がふくらんで

とうとう決断してしまいました。。。

ローンが組めたら、ぜーんぶまとめて替えます。。。

ローン完済まで、長生きしなくちゃね♪♪♪

今晩何食べた?
スモークサーモンとイクラの親子丼
白菜と豚肉の重ね煮

イクラとスモークサーモン
昨日の疲れもあるのでしょうか?何もしたくない(笑)
なので、こんなメニューになりましたが
イクラ好きのゆぅは大喜びでした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/03/08 22:46 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(2)
^^/
あら~~~ほんとに大きな決断を
されましたね。
歯茎に影響はないですか?(笑)

洗面所を床暖にですか!!
羨ましい~っ!!
ミストカワックも魅力的~!!

取り付け完了しましたら
是非是非画像のUP、お願いします^^/
[ 2009/03/11 10:48 ] [ 編集 ]
Re: ^^/
>ゆうさん♪
そうなんです。
私共の年齢だとラストチャンスかとおもい、
決断しちゃいました(笑)

歯茎はね、一箇所腫れています(>_<)
そして、元々歯骨がほとんど無くなっていた歯ではありますが
一本抜け落ちました。
でも、歯周病菌は抑えられていたのでしょうね、スポッと痛みも無く抜けたんですよ。。。
益々歯抜け婆さんになりました(笑)

洗面所とミストカワックの画像ですか?
了解です。。。
我が家のお風呂は北側に面していて
洗面所も湿っぽくて、寒々しかったのですが
これで少しは快適になるかと期待しています。

画像もですが、是非実物を見に、経験しに泊りがけで遊びに来て下さ~い。。

ローンが使えなくて御破算になる可能性もまだまだあるんですけどね~~(笑)
[ 2009/03/11 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する