♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』 鑑賞(試写会)

10日(火) なんだかすっかり春模様 温かいです

今年2本目の映画は
【YES MAN】2本目
★★★★★★★☆☆☆(ちょっと甘いかな?)
YES MAN監督:ペイトン・リード
出演:ジム・キャリー
    ズーイー・デシャネル
    ブラッドリー・クーパー
    リス・ダービー
    ジョン・マイケル・ヒギンズ
    ダニー・マスターソン
    テレンス・スタンプ


久し振りのジム・キャリー
なんだか年をとったな~~(笑)

このお話は、
すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、
BBCラジオディレクターの体験実話が基になっているのだそうですが
ジム・キャリー主演のコメディですから
蓬莱のコマーシャルではないけれど
「YES と言ったとき~~」
「NO と言ったとき~~」
てな感じの作りになっています。。。

「YES」というより「NO」と言う方が難しい日本で
どれくらい共感されるでしょうね?

[梅田ピカデリー] Nさん有難う♪
今晩何食べた?
私は試写会にいくので
カレーうどん
を用意しておきました。

主人、カレーライスは駄目なんですけどね
カレーうどんは好きなんですって!
変なの~~(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : イエスマン カレーうどん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


