♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバイ! 甘いものが止まらない…

11日(水) 少し肌寒い けれど、花粉が~~

急ぎの仕事が入って、久し振りにPCに向かっています。
なんとか間に合いそうなのですが
「間に合いそう」
と思ったとたんに、甘いものが食べたくなって

お土産に頂いた もみじ饅頭を皮切りに
チョコレート菓子にも手が伸びて…

ヤバイ!
止められません!
止まりません(>_<)


どうしましょう(笑)
疲れているのかな~~???

今晩何食べた?
ゆぅの保育所の送迎の手伝いはしたのですが
それ以外は仕事三昧!
食事の支度をする時間もなくて
コロッケを買ってきてしまいました。

コロッケ、ミンチカツ、海老カツ
温野菜
豆腐と卵のスープ

温野菜生椎茸、キャベツ、トマト、ブロッコリ、人参を重ねて蒸し焼きにしました。
私は酢をかけていただきます。

久し振りに鶏がらでスープを作っていたので
豆腐、と卵と三つ葉で中華風のスープにしました。

コロッケはゆぅの保育所の近くの肉屋さんの物です。
安くて美味しかった♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のしあわせ

タグ : チョコレート コロッケ 温野菜 もみじ饅頭

[ 2009/03/11 20:33 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(2)
疲れているのだと思います。
甘いものの魔力には勝てません(笑)

糖分を取ったらしっかり頭を使えばいいのよ!!
と、私はそう言い聞かせてガッツリ食べます。
でも食べ過ぎると頭がぼお~~っと
するんですよね。どんだけ食べてるの!?って
言われそうですね^^;
[ 2009/03/15 15:05 ] [ 編集 ]
Re: 疲れているのだと思います。
>ゆうさん♪

アハハハ
私がぼおっとしているのは、甘いものの食べすぎ???
ありえる、ありえる(笑)

糖分を取ったら、消費する事を考えるようにいたします。。。
昨日もミニストップのパフェを食べちゃったしなぁ(>_<)

甘いものは癖になりそうで恐い!恐い!
[ 2009/03/16 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


