♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

とりあえず献立だけ

14日(土) 朝から雨 午後晴れ間も見えましたが肌寒い
世間はホワイドデイだそうですが、
我が家の男性陣は忘れているようです
嬉しいことに、マササンからお菓子を貰いました♪
主人は忘れている?忘れていることにしているみたいです(笑)


~☆ 今日のゆぅ ☆~
今日は土曜日で保育所はお休みの日
それが余程嬉しいのでしょうね。
朝電話をしたら
おはよう も言わずに
『今日はお休みやねん!♪』 ・・・

雨が降っているので、うちにお昼前に遊びに来ました。
お昼寝もせずに、家の中で機嫌よく遊んで
雨が上がった午後、トモチャンとこぅと一緒に
歩いて、(というか寒かったので往復走ったそうですが)
シュラホールに遊びに行きました。

今晩は我が家にお泊りです♪
今晩何食べた?
久し振りに仕事が入って、ゆっくり夕食の支度をする時間がありません。
マササン一家も自宅に帰っているし
手抜き料理ばかりです。

12日(木)
飛び魚飛び魚のおろし煮(揚げて煮ました。大根おろしが美味)
温野菜
味噌汁
十五穀米入りご飯



13日(金)
焼きソバ
味噌汁


14日(土)
チャンちゃん焼き紅鮭チャンチャン焼き
紅鮭を半身使いました。
キャベツ、生椎茸、シメジ、人参、ブロッコリ、玉葱 などあり合わせの野菜です。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のしあわせ

タグ : チャンチャン焼き 紅鮭 十五穀米

[ 2009/03/14 21:10 ] グルメ!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する