♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『マダガスカル2』 鑑賞

15日(日) 風は冷たいけれど、とてもよいお天気です。

マササン一家とお出かけ

いつもお世話になっているNさんに会いに行きました。
こぅの初対面です。

その後、私とゆぅは映画鑑賞♪
マササン&トモチャン&こぅ はお買い物に♪
前々から欲しいと言っていた スリング も買ったそうです。

ゆぅの時にも使っていたスリングですが
良く使うので、かなりくたびれてきています。
今回は奮発して、思い切って買ったそうで
マササン曰く

「プレステ3が買える位の値段!」

麻素材ですが、薄くて柔らかくて肌触りも良く、しっかりしています。
スリングは抱いていて、とても楽なので使う頻度が高いものです。
良い物を買ったのは正解だと思うよ~~

Nさんと一緒に食事もして、ゆぅはご機嫌。
疲れたけれど、楽しかった♪

映画鑑賞

【MADAGASCAR: ESCAPE 2 AFRICA】3本目
今回は吹替えで観ました
★★★★★★☆☆☆☆
マダガスカル2監督:エリック・ダーネル
    トム・マクグラス

3歳の幼児にストーリーは少し難しかったかもしれないけれど
動物が沢山出てきて楽しんでいたようです。。。

怖がりのゆぅは、ハラハラドキドキが苦手!
なので、今回の映画も感想は
『恐~いお魚が出てきてん・・・』
でも
『面白かった♪』 そうです。

[梅田ピカデリー]
今晩何食べた?
思ったより帰宅時間が遅くなって、帰りついたのが午後6時
途中で眠ってしまったゆぅを抱いていたマササンはクタクタ状態
トモチャンもこぅを抱いたまま、慌てて昼食をとったりしたので腹痛もでて
こちらもクタクタ状態

私も少し疲れていたので、今晩も手抜きです。
急いで仕度をして食べたので、写真も撮らなかった。。。

トンカツ
 生協で購入していた冷凍の国産豚のトンカツ
 (思ったより美味しかったので、また買い置きしておきたい!)
味噌汁
 薄揚げ、大根、麩
大根サラダ
 大根、胡瓜、トマト
柚子大根

疲れたときは味噌汁と漬物がホッとしますねぇ。
日本人に生まれて良かった♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する