♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

孫がいないと・・・

18日(水) 晴 外でもジャケットが要らないくらいの暖かさです

仕事がはかどる?!?
16日(月)から トモチャン&ゆぅ&こぅ は奈良のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんの所へ行ってます。

今週は仕事三昧の毎日です。。。
頑張ります。。。
頑張れるはずです。。。

なのに、能率が上がりません (>_<)

孫の相手をして、おさんどんをしているときの方が仕事がはかどるって?????
いったいどういうことでしょう。

そんな事を言っている暇は無い!
映画も観に行きたいので、ひたすら頑張らなくっちゃね♪♪♪

カーーーツッ!!!

大きな決断は、予算オーバーしそうです
ローンが確定しました。
なので、工事に向けてGO! 
のはずでしたが、床暖房で支障が・・・

一番楽しみにしていた床暖房ですが
お湯を引き込む場所がなくて
壁を這わせることになりました。
一寸見かけが悪くなります。

そして、予算通りだと、60×150の温水パネル1枚しか敷けません。。。

う~ん

工事部の方は、「洗面所なのでこれで十分でしょう」とおっしゃるのですが・・・
パネルを2枚敷く事は可能のようですが
追加金が必要になります。

う~ん

そして、このパネルだと上のフローリング材が防水加工されていないものになるのです。
サニタリー用のフローリング材だと、パネルとメーカーが異なるので
施工後のメーカー補償が無くなる (>_<)

う~ん

毎日水を使う場所ですからね~~

う~ん

究極の選択を迫られています。← 大袈裟な(笑)

う~ん
う~ん
う~ん (笑)

今晩何食べた?
今晩の食事
五目混ぜご飯
赤ガレイの煮付け
小松菜とさつま揚げの炒め煮 
以上


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/03/18 23:08 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する