♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ウォッチメン』 鑑賞(試写会)

21日(土) 風が少し冷たいけれど、温かい
花粉も少し落ち着いてきたのかな?


珍しくお昼13:30からの試写会です。
HANAさんに誘ってもらいました

映画鑑賞

【WATCHMEN】4本目
★★★★★★☆☆☆☆
ウォッチメン監督:ザック・スナイダー
出演:ジャッキー・アール・ヘイリー
    パトリック・ウィルソン
    ビリー・クラダップ 
    マリン・アッカーマン 
    マシュー・グード 
    ジェフリー・ディーン・モーガン
163分もある長ーい映画です。
油断をしていると、話が分からなくなりそうなのは私だけ?(笑)

かなり面白いとは思うのですが
痛快なヒーロー物ではありません。
ちょっぴり重たいです。切ないです。

なのでお勧め度は七つにしませんでした。

づみによると
原作のイメージをそのままに
良い感じに仕上がっているそうです。

人間関係、その他諸々
最後の方になってようやく分かってきたので
もう一度観たいなぁ~

[オーバルホール] HANAさん有難う♪ づみも一緒に観ました。
今晩何食べた?
最近街中にでて、人ごみにもまれると疲れて頭痛がしてきます。
すっかり田舎者になってしまいました(笑)

今日も帰りの電車で少し頭痛(>_<)
なので、デパ地下で

お寿司
コロッケ
を買って帰ってきました。
手抜き!手抜き!

昨日20日は
豚肉の生姜焼き(レタス添え)
 豚肉と玉葱、シメジを炒めて、酒と醤油とおろし生姜で味付け
ポテトサラダ
 マッシュポテトに玉葱と胡瓜のベジタブルサラダ
他は、卵賭けご飯だの、漬物だの冷蔵庫にあるもので♪

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : ☆アメコミ映画☆

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


