♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

リズムで英語 体験レッスン

3日(金) 晴 いいお天気で暑い位です

今週は慣らし保育? 午前中で帰宅

朝、幼児クラスでベソをかいているのはゆぅだけ(笑)
去年のすさまじい抵抗に比べたら可愛いものですが
それでも今週は午前中で迎えに行くことにしました。

体験レッスン
最近、セサミストリートやその他の英語の体験DVDなどを見て
とても興味深そうなゆぅです。

でも、英語教育といっても堅苦しいことはしたくないらしい両親は
色々考えて、歌ったりダンスをしたりチャンツを使っているという
ヤマハ英語教室の幼児クラス リズムで英語 を体験させてみようということになりました。

興味を持っているこの時期に、自然に英語とも触れていければ好いことですものね。。。

一番いいのは英語しか話さない同年代のお友達が出来ることなんですけれど
それは一寸難しいのでねぇ

さあ、ゆぅはどんな反応を見せるでしょうか?

英語は楽しい♪
体験レッスンを終えて帰ってきたゆぅは、とても楽しかったらしく
帰ってきてからも、貰ってきたCDにあわせて、踊ったり歌ったりしています。

ヤマハでは楽器もいろいろ置いてあるので
そちらにも興味を持ったみたいです。
なので、次は音楽教室も体験させてみることにしたそうです。

こちらの反応も楽しみ♪
さぁ いろいろと面白くなってきました♪♪♪
今晩何食べた?

実は思い出しながら書いているのですが(本日10日)
写真を撮るのを忘れた日の献立は
思い出せませ~~ん(>_<)
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 23:26 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する