♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

こぅちゃんに会いたいなぁ

7日(火) 晴

お泊り2日目

きょうは保育所でも機嫌よく、自ら集合場所の遊戯室に入って行きました。
部屋の入り口で、私と別れのタッチをしているのを見つけたT先生

「ゆぅくん、賢いなぁ~~」

と言いながら、抱きかかえてギューッとハグ!

ベソをかく暇も与えず、私に手で帰って良いの合図!

チョッとしたタイミングなのですが
子供に不安を感じさせる隙を与えないのです。

お見事!というしかありません。
宜しくお願いいたしますm(__)m

こぅちゃんに会いたい
『きょうはマササンとお風呂に入りたい』
と言って、マササンの帰宅を待っていたゆぅです。

いつもと変わらない様子のように見えますが
母親が居ないのは寂しいのでしょうね。
と思っていたら、寝る前に一言

『こぅちゃんに会いたいなぁ~』って・・・

こぅが居ないのも寂しいのだそうです。。。


今晩何食べた?
レタスサラダ春雨とミンチの煮物
レタスとシーチキンのサラダ
絹厚揚げのステーキ
[ 2009/04/07 23:45 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する