♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

久し振りの豊中G

18日(土) 映画の後に
久し振りのTammyさんのライブ

真ん中がTammyさん豊中のバーG でのライブです。

写真左は、Gのママのアヤさん
真ん中が、Tammyさん
そして右は、ベースの川辺ぺっぺいさん

いやぁ~、生で聴くTammyさんの歌はやっぱり良いな~~
回を重ね、聴けば聴くほど心に沁みてくる歌声です。

今回も、愛と元気を頂きました~
有難うm(__)m

そしてベースのぺっぺいさんのソロ。。。
なんと私の大好きな坂本九さんの【上を向いて歩こう】をベースで聴かせてくれました。

なんとも柔らかくて、優しい音に感動です。


余談ですが、
バーGはお酒だけでなく料理が驚くほど美味♪

今日もしっかりお腹をすかせて行きました。。。
ご馳走様でしたm(__)m


Gでのライブは、アットホームな雰囲気も素敵で
行くのが楽しみなのですが
如何せん我が家の最寄り駅は、近鉄の藤井寺
なので、終わりまで居られずに、抜けなければならないのが残念至極!

時間を気にせずに、ゆっくり聴きたいな~~

スポンサーサイト
[ 2009/04/18 23:58 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する