♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『GOEMON』 鑑賞(試写会)

21日(火) 久し振りの雨です。 ホッとしますが、歩くと疲れる(>_<)
お昼にお友達と会ってから福岡に帰省するという義妹を送り出して
私は少し早めに大阪に出て、雨の中を歩き回り・・・ツカレタ!

映画鑑賞
【GOEMON】16本目
賛否両論になるでしょうね。
★★★★★☆☆☆☆☆
GOEMON監督・プロデューサー・脚本・原案・撮影監督・編集:紀里谷和明
出演:江口洋介
    大沢たかお
    広末涼子 他豪華キャスト

完全に紀里谷ワールド!
見事にマンガの世界です。
既成概念はかなぐり捨てて観ましょう(笑)

途中まではこの独特の世界観を楽しめたのですが
だんだん、そのテンションに付いて行けなくなり
観ているうちになんだかストーリーの焦点も呆けてきて
それからは、長ーく感じてしまいました。

キャシャーン 程ではありませんでしたが、なんだか疲れました。。。

体力がある時に見たほうが良いかも。。。

[梅田ピカデリー] いつも有難うございます。

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

うん!
全く同感です!(笑)
紀里谷監督自身、子供の時に夢見ていたことをそのまま映像にしたのでは?と
思うほど自己満足作品な気がしましたー。(えっ?言いすぎ?)
でも、舞台挨拶中継を見られたので、OKとしまーす。

漫画だと思ってみれば、楽しめますよね。
[ 2009/04/22 19:26 ] [ 編集 ]
Re: うん!
>HANAさん♪
あ~良かった(ホッ!)
私の独りよがりかな?って思っていたんです。

HANAさんは完成披露でご覧になったんですか?

発想は面白いと思うんですけどね~~・・・…
[ 2009/04/22 21:01 ] [ 編集 ]
同じ日に!
あの日、同時に35,000人がGOEMON試写会
だったんですってね。
その内9会場に中継を繋いで、新宿ピカデリーでの
レッドカーペット&舞台挨拶を放映してしていて
私が参加したなんばパークスがそうだったんです。
なので、中継で舞台挨拶を見たわけです。
[ 2009/04/25 21:52 ] [ 編集 ]
Re: 同じ日に!
>HANAさん♪
映像でもあの豪華キャストは見ものだったでしょうね。
それにしても、紀里谷作品って、鳴り物入りって感じですよね~
今回は、ちょっと期待したのにな~~
[ 2009/04/26 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


