♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

兄が逝きました

30日(木) 晴

22日から急ぎの仕事を引き受けていたので
このところ、日記を書く暇も無く
ひたすらPCに向かっていました。

そんな最中、一昨日
「27日に兄が入院した」と義姉が知らせてくれました。

「誰にも(勿論私にも)知らせるな」 という兄の言葉だったそうですが
「駄目かも知れない」と
こっそり知らせてくれました。。。

それでも夕べ(29日)まで冗談を言い、トイレにも自分で行っている
とのメールをもらっていました。

この分なら今日明日と言うことはないだろうから
頑張って仕事を済ませて、連休かその次の週にお見舞いに行こうと思っていました。

ところが今朝1:25に「亡くなった」との知らせを受けました。

まだ、仕事途中だったので
朝まで徹夜で頑張ったのですが、全部は出来ず
あと2項目を残して納める結果となってしまいました。

ボスには話をしていたので、
あとはお願いして・・・
迷惑をかけてしまいました。


とりあえず、福岡に行ってきます。

スポンサーサイト
[ 2009/04/30 09:53 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する