♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

聞き分けよく

11日(月) 晴 今日は暑かった

トモチャン ダウン (>_<)

このところの寒暖の差に体がついていかず
我が家は全員風邪気味で咳をしています!

「この咳が続くようなら、もう一度内科で診てもらおうかな?」
と言っていたトモチャンが、今朝から発熱してダウン

「ゆぅの送り迎えだけお願いします」と電話がかかって来て
駆けつけました。。。

「寝ていたら大丈夫!」という口とは裏腹に、頭を上げることも辛そう。。。

まあ、様子を見るしか仕方がないですね。。。

聞き分けよく
午後3時ごろ夕食の仕度をして、持って行ったけれど
まだ頭は上がりそうに無い・・・

今日は試写会の予定でしたが
急遽キャンセル!

ゆぅを迎えに行って
「トモチャンがしんどいから今日はケイチャンちにお泊りしよう」
と頼みました。

3歳になると、ちゃんと事情を認識できるみたいです。
納得してくれたので、我が家に連れて帰ることとなりました。。。

よくなりますように
保育所からの帰り道、お地蔵様の前を通りすぎたら急に
自転車から

『降りる!』

????

どうするのかと見ていたら
お地蔵様の庵の中に入って、手を合わせて

『トモチャンがよくなりますように』 

と祈っていました。。。
愛いやつじゃ♪♪♪

本当はトモチャンちがいい
『マササンは来てくれるかな?』と期待していたけれど
マササンはトモチャンのことが心配なので、自宅へ帰り
久し振りに独りでのお泊りとなりました。。。

聞き分けよく、駄々もこねずに
夕食を食べて、お風呂に入って、遊んで、寝ました。。。

でも、ポツリと一言
『本当はトモチャンちがよかったんだけど・・・』


ちなみにこぅは、寝かされたままおっぱいをもらって
おりこうさんだったそうです。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 心と身体

[ 2009/05/11 23:52 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する