♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

こぅ の健診 そして 初めてのレッスン

12日(火) 晴 今日も夏日?
やっと熱が引いて、動けるようになったトモチャンは
今日は大忙しです。

こぅの健診
生後4ヶ月になったこぅの検診
思ったよりも身長は高くなくて、62?
体重は、7? だったかな?

正確な数字は、改めて・・・

そしてゆぅの初めてのレッスン
こぅの健診の後
ゆぅのヤマハの英語レッスンへ

最近いろんなことに興味を示し始めたゆぅに
何か、トモチャンと一緒に出来るものを と探して
体験レッスンに行ったりもして

体を動かすことが好きなゆぅには
ヤマハの幼児英語教室が良いのではないかという結論に達し
今日が初めてのレッスンとなりました。。。

英語とは言っても、歌にあわせて踊ったり走ったりすることが多いらしくて
まだ体調が完全でないトモチャンは、疲れて帰ってきました(笑)

その間、こぅはスヤスヤとお留守番でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2009/05/12 23:28 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する