♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『60歳のラブレター』 鑑賞

25日(月) 今日も晴れました でも爽やか

試写会の前に、一本

映画鑑賞
【60歳のラブレター】19本目
★★★★★★☆☆☆☆
60歳のラブレター監督:深川栄洋
出演:中村雅俊
    原田美枝子
    井上順
    戸田恵子
    イッセ―尾形
    綾戸智恵

私はちょうど60歳という年齢なので
映画に出てくる出演者の思い出、エピソード等々共感することは沢山あります。
私たち年代はどんな形にせよ、企業戦士と言われた男性だけでなく
女性も頑張り続けてきたのですもの。

3つのストーリーも一見、素敵な結末の話ばかり

でもねーーー

孝平とちひろの話はねぇ・・・
現実はこんなに上手く事は運ばないでしょう!
白々しくさえ感じてしまった私は、
逆に現実に引き戻されて・・・(意味深!笑)

できたら同世代の男性方に観てもらいたい映画だとおもいました。

[梅田ピカデリー]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する