♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ターミネーター4』 鑑賞(試写会)

25日(月) 今日はこちらが本命です

映画鑑賞(試写会)
【TERMINATOR SALVATION】20本目
原題はTERMINATOR 4 ではないのね~
★★★★★★★★☆☆
T4監督: マックG
出演:クリスチャン・ベイル
    サム・ワーシントン
    コモン
    ブライス・ダラス・ハワード
    ヘレナ・ボナム=カーター
    アントン・イェルチン
    ローランド・キッキンジャー 他

審判の日の後のお話です。
なので
シュワルツネッガーのターミネーターシリーズとは別物として観た方が面白いかも

ターミネーターシリーズといえば
逃げても逃げても追いかけてくるという怖さの面白さがありますよね。

今回もターミネーターはいっぱい出てきます
T-800としてシュワルツネッガーもでて来ます

でも、今までの逃げても、逃げてもというイメージは捨てた方が良いでしょう
そういう意味では今までのターミネーターとしての面白さは???かな

スカイネットと戦い続けるジョン・コナーの物語としてなら
十分に楽しめる作品に仕上がっていると思います。

[梅田ピカデリー] いつもありがとうございます。

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する