♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

どうしましょう! (>_<)

3日(金) 晴のち雨 割りに凌ぎやすい

通帳を受け付けてくれない

現在藤井寺ではみずほ銀行はATMのみ!

普段はこれといって不都合なことも無く、わずらわしさも無いので問題なし!

なのですが

いざ入金しようとしたら通帳を受け付けてくれません(~_~;)
機械を代えても 駄目!
通帳記入をしてみようとしても 駄目!

公共料金の引き落とし、クレジットカードの決済など
すべてみずほ銀行の口座にしているので
どうしたものかとおたおたしてしまいました。

今回はキャッシュカードを持っていたので
こちらで事なきを得たのですが・・・

問い合わせの電話をかけたら

「そうですか。通帳の磁気が弱くなっているのでしょうね。
ごついでの時に、最寄りの店舗へお持ち下さい!」

ってねぇ・・・
引き落としの期日が迫っていたら、
ごついで って訳には行かないでしょう?

藤井寺から最寄りの店舗まで往復したら 580円
バスも使ったら 980円

年金でギリギリの生活をしている私にとっては、かなり堪える金額ですょ~。

それかといって、余分に預金しておくほどの余裕もなく

うぅぅぅ 貧乏はしたくないものですねぇ (T_T)

スポンサーサイト
[ 2009/07/03 22:03 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する