♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ノウイング』 鑑賞

13日(月) 晴 朝から陽射しが強い! もう梅雨明け間近でしょうね
今日、明日はトモチャンが自宅に居るというので
その間に私は一人で遊ばせてもらいました♪♪♪

映画鑑賞
【KNOWING】26本目
★★★★★☆☆☆☆☆
ノウイング監督:アレックス・プロヤス
出演:ニコラス・ケイジ
    ローズ・バーン
    チャンドラー・カンタベリー
    ララ・ロビンソン
期待が大きすぎたようです。。。

まず、ニコラス・ケイジ演ずる宇宙物理学者の大学教授ジョンが
初めっから、なんとも辛気臭くってホラー映画だったのかなと思ってしまい
謎の解き方も、取ってつけたような・・・
おまけに、専門分野でありながら太陽の異常活動に気づくのが遅すぎでしょう。
なんて、突っ込みながら観てしまいました。

それでも途中までは、どういう展開になるのだろうかと
ハラハラドキドキ 期待に胸膨らませていたんですが
なんだか最後の落ちもねぇ~
宗教的な背景があるのと無いのとでは受け止め方も違うと思うのですが
ちょっと拍子抜けしてしまいました。

それでも、飛行機の墜落シーンをはじめとする映像は迫力満点で、凄いです。
ご覧になるならば、是非とも大画面で!

[MOVIX 八尾]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する