♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

トーマス列車

16日(日) 雨のち晴 

京阪電車のトーマス列車に今年も乗りました。。。

14~17日までお盆の休みのマササンです。
普段、休日は日曜日だけなのに体を休める暇も無く
ゆぅを遊びに連れ出しています。
盆休みもゆっくりしたら良いと思うのですが・・・

雨が降ったので出発がお昼前になりましたが
今年もトーマス列車に無事に乗ることが出来ました。

ゆぅは、ただ今3歳
独立期とでも申しましょうか、俗に言う反抗期!
なかなか言う事を聞きません(>_<)

外出したら親はクタクタ(笑)

それでも連れて行ってやれてよかったね♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/16 23:47 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する