♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『トランスポーター3アンリミテッド』 鑑賞

24日(月) 乾燥しているのでしょう、日陰に入ると爽やか、でも暑いよ~
久し振りに独りで梅田に出ました。
うろうろはしましたが、目的は映画
なのにぐったり疲れました。
特に膝と足首が痛くて辛い(>_<)

映画鑑賞
【TRANSPORTER3】29本目
★★★★★★★☆☆☆
トランスポーター3監督:オリヴィエ・メガトン
脚本:リュック・ベッソン
出演:ジェイスン・ステイサム
    ロバート・ネッパー
    フランソワ・ベルレアン 他

本編の前に、「トランスポーターとは・・・」と
あらすじとまでは行きませんが、1,2作目の話が紹介されます。
ジェイスン・ステイサム演じるフランクなる人物の紹介といった感じです。

でも、1作目2作目でクールな運びやだったフランクが
今回は回りに翻弄されて、少しばかりアタフタいたします。

かれも歳を取って人間臭くなったのでしょうか?(笑)

アクションはだんだん派手になってきています。
派手な爆発シーン、アクションばかりが目だって
クールな心理戦の展開を期待している私には
ハラハラドキドキ感が薄れてきているような感じがするのですが
思い過ごしかな~?

それにしてもアウディは頑丈で、カッコいいです。

[梅田ブルク7]

シニア料金で入りましたが、ブルクで初めて身分証明の提示を求められました。
他のところは、自己申告のみ が多いのです。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

タグ : トランスポーター アウディ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する