♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『僕らのワンダフルデイズ』 鑑賞(試写会)

25日(火) 陽射しがきつい でも、心なしかさわやか
トモチャンにCOOPの店舗に連れて行ってもらう。。。
ここの品物は安心して買えるし、新鮮で欲張りたくなるのが難点♪♪♪

そして午後は試写会
その前にコーヒーメーカーを探すけれど
帯に短し襷に長し
幾らでも出せるんだったら迷わないのですが・・・

映画鑑賞
【僕らのワンダフルデイズ】30本目
僕らのワンダフルデイズ監督:星田良子
出演:竹中直人
    宅麻伸
    斉藤暁
    稲垣潤一
    段田安則 他


末期癌で、余命が幾ばくも無いという
深刻な問題を提示しているのですが
竹中直人のコッテコテの演技が面白おかしくて
明るく笑えました。

これは伏線かなと思われるエピソードが、そのままで終わるのがチョッピリ残念といえば残念。

音を紡ぐって、好いですねぇ~

バンド経験がある人は、絶対にもう一度やりたくなること請け合い!
バンド経験がなくても、きっと何かやりたくなります。

[梅田ピカデリー] Nさん感謝m(__)m

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する