♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『GI★ジョー』 鑑賞

27日(木) 蒸し暑さがぶり返したか? エアコンを入れるほどではないけれど、暑い!
コーヒーメーカー昼休みに勉強をするつもりだったらしいマササンをさそって梅田へ
Nさんと一緒に昼食を食べて
コーヒーメーカーを買いにヨドバシへ

実は、先日ポットを私の不注意で割ってしまったのです。
コーヒーメーカーになれてしまったら、無いと不便で・・・
今年の5月までハンドドリップでいれていたのに
まぁ、贅沢に慣れるとはこのことでしょうかしら?

本当はステンレスポットの物にしたかったのだけれど
口が小さくて洗いにくそうでもあり
経済的理由からも、これにしました。
今度は割らないように気をつけなくっちゃ。。。

映画鑑賞
【G.I.Joe】31本目
★★★★★★☆☆☆☆
GI★ジョー監督:スティーヴン・ソマーズ
出演:チャニング・テイタム
    シエナ・ミラー
    イ・ビョンホン
    デニス・クエイド 他
なんの予備知識も持たずに、時間が合うからというだけで鑑賞♪
イ・ビョンホンが出演していて、チョットびっくり。。。

最初は敵味方入り乱れて、どちらがどちらか分からない(>_<)

荒唐無稽なお話ですが、娯楽作品としてはなかなかに面白かったですよ~
大きな劇場で見るべきでしょうね。

[梅田ピカデリー] KaoLiさん感謝♪

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する