♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『グッド・バッド・ウィアード』 鑑賞

31日(月) 薄曇り
今日で8月も終わり、心持ち爽やかになってきたかなぁ


映画鑑賞33本目
【The Good, the Bad, the Weird】
★★★★★★★☆☆☆
グッド・バッド・ウィアード監督:キム・ジウン
出演:ソン・ガンホ
    イ・ビョンホン
    チョン・ウソン 他
続夕日のガンマンのリメイクだそうですが
理屈なんて無しに無茶苦茶な撃ち合いの連続
まさしく「アタマカラッポで楽しめる 痛快右脳ムーヴィー」です。

日本軍を相手に撃ちまくるシーンがあるのですが
韓国の国民感情を代弁しているのではないかと、深読みしてしまって
ちょっと複雑な心境になりました。

考えすぎかなぁ?

キム・ジウン監督作品、『箪笥』は今ひとつだったけれど
この映画は面白かったなぁ♪

[TOHOシネマズ鳳]


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 韓国映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


